当院はコロナ対策に取り組んでおります!詳しくはこちら

よくある質問 Q&A

1回あたりの料金はいくらなの?

1回あたりの料金は約400円〜600円程度(1割負担の場合)になります。
障害者手帳1級2級をお持ちの方は料金がずっと無料で受けることができます。

来てもらうには交通費がかかるの?

交通費も含まれて1回あたり約400円〜600円となっておりますのでご安心ください。

1回の施術時間はどのくらい?

1回あたり約25分程度になります。
別途、約160円で10分延長することも可能です。

週に何回くらい受けるのがいいの?

リハビリのやり方やペースを掴むために週2〜3回から始めることをおすすめしております。その後、お体の状態を見て回数を減らしたり増やしたりすることも可能です。

介護施設内でも施術は受けられるの?

はい、可能です。
特別養護老人ホームやグループホーム、有料老人ホームなどでも施術を行っております。

脳梗塞や脳出血の後遺症以外でも受けられるの?

はい、もちろん可能です。
パーキンソン病や脊柱管狭窄症、筋力低下の方などさまざまな方からご依頼をいただいております。

 

まずは「お体の悩み」解決の一歩へ!無料体験をお試しください。相談して良かった!!そう言われる自信があります! まずはお気軽にご相談ください!(無料)初回無料マッサージ体験実施中

大変好評につき毎月5名様限定。無料リハビリマッサージ体験のご相談
坂戸市の脳梗塞訪問リハビリマッサージ澪つくし治療院へのメール問い合わせはこちら
タイトルとURLをコピーしました